猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に「アカヤン」と呼んでいるのだが・・・

<<   作成日時 : 2006/09/07 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

アカヤンは7才くらい??餌場を何ヶ所か持っている。
我が家にも時々来るが、長年のホームレス生活で薄汚くなっている。
愛想もなく、餌をもらっているくせに「ふぅ〜!」と唸る。可愛くないヤツだ。
こんなヤツだから我が家で餌をもらえないと、生きるのに苦労するだろう・・・
と思ってしまうのだが、そこそこうまくやっているらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしや、うちのポンの親ですか?みたいな。この種の猫見るとオメーはポンの親かと心の中で叫ぶ今日この頃です。
ポンの飼い主
2006/09/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に「アカヤン」と呼んでいるのだが・・・  猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる