猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんちゃんのママ

<<   作成日時 : 2006/11/30 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ぶんちゃんのママです。ぶんが6才半なので、7〜8才だと思います。最初目にしたときは赤い蚤とり首輪をしていたので「クビワ」と呼び、だんだん「クビ」になりました。うちの近所で出産し、いろいろな出来事を乗り越え、生き延びたのはクビとぶんちゃんだけ。

最初にぶんちゃんを見たときは天使みたいに可愛いのでビックり!それが今では大男です。そのぶんちゃんも今では親の顔を忘れたようで、ハチと一緒になって窓越しに唸っています。迫力ゼロでこのコンビの唸り声にはアカもキムタクも怖がりません。

クビは誰かに可愛がってもらっているらしく、最近は小さな鈴つきの首輪をしています。1年近く見かけなかったので心配していたのですが、最近は毎日のように顔を見せにきます。お腹のほうは問題がないようで、ちょっとしか食べていきません。元気でいることを知らせにきているのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶんちゃんのママ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる