猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にいた猫

<<   作成日時 : 2006/12/02 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの公園へ“健康ウォーキング”に行きました。健康ウォーキングってあまり好きじゃないんですけどね。昔、親水公園へ散歩に行ったときにすれちがった女性の手が思い切りこちらの手にあたりました。その痛かったこと!大きな青あざが手の甲に!1ヶ月ぐらい痛かったです。きっと大きな指輪をしていたんでしょうね。大股で、思い切り手を振って歩く人には近寄らないようにしてはいるのですが、何しろ幅の狭い親水公園なので避け切れませんでした。まさか自分がその健康ウォーキングをしなければならないとは・・・。

医者が言うには散歩では意味がないそうです。1日30分でいいから息が荒くなるくらいに歩きなさいと。トホホ・・・。今日からは健康ウォークと好きなように歩くことを分けてやることにしました。30分でいいのだからこれは近所ですませよっと!「1月が楽しみだ!」と言われてしまったので、今月は医者が言うように歩いて、数字で結果をださなければ。

枯葉の上で一休みしていたようですが、「みけちゃん」と声をかけたら一直線にやってきました。とても人懐っこい猫でした。
画像


「とらちゃん」はみけちゃんと友だちのようです。鼻をつきあわせていました。
画像


一生懸命カラダをなめていました。「お手入れに余念が無い」という言葉がぴったりでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園にいた猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる