猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12 千鳥が淵〜北の丸公園

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千鳥が淵で出会った猫。雨がパラパラきたせいか、おとなしく傘におさまっていました。うちのソックスやハチにちょっと似ていました。
画像


お天気が悪かったので北の丸公園には散歩者はほとんどいませんでした。ちょっと気持ち悪いくらい!この公園をちゃんと歩くのは始めて、こんなに木が多いとは思っていませんでした。紅葉も素晴らしいので、お天気がいい日にまた歩いてみたいと思いました。
画像


北の丸公園で出会った猫。何かを見つけたらしく狙いをつけていました。
画像


北の丸公園を出て、靖国通りをちょっと下ったところです。銀杏の枯葉が木の根元に厚く敷きつめられていました。まるで羽毛布団から羽毛を取り出して敷きつめたようでした。
画像

黄色い枯葉を 敷きつめて 木々の根元は アッタカタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/12 千鳥が淵〜北の丸公園 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる