猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/6 浜離宮

<<   作成日時 : 2006/12/08 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR新橋駅から浜離宮へ行ったのですが、“外”へ出るまでが大変でした。迷ったわけではないのですが、まるで小旅行。オバサンには駅周辺が一つの異次元エリア。迷い込まないように注意しないと。汐留方面が若い人向けの?再開発地域だったことを思い出しました。

浜離宮に入ると中には樹木がいっぱい!幹や枝に表情があり話しかけてくるようでした。
画像


象の足みたいな根もと。霜焼けで痒い足を、もう片方の足が踏みながら掻いている自分自身を連想してしまいました。
画像


「ねえ、一緒に踊ろうよ」と声をかけられた気がしました。
画像


にぎりしめた拳骨のような木
画像


「私ってスタイルいいでしょ?」と言っているようです。
画像


ここにも人懐っこい猫がいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/6 浜離宮 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる