猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17 今日のぶんちゃん

<<   作成日時 : 2007/04/17 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶんは我が家に入り込んだときから黒猫ロクの弟分です。身体は大きいのですが、気が優しいというか小さいというか微妙なところです。今日は珍しくロクの腰にツッパリ脚をして寝ていました。ロクはぶんにとっていくつになっても安心感がある相手なのです。これがソックスが相手だと絶対ありえないポーズです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この触れ合って寝ている姿が…なんともいえません!!かわいい〜。主人にも見せたら、「6匹もいるなら1匹もらおう!」とか勝手なことを言ってます(^_^;)ぶんちゃんはくっついていると安心するんでしょうね♪
まーママ
2007/04/21 20:49
猫のこんな姿を見ていると自然と和みます。
マーちゃんは木にとまったり、座り込んだりして寝るんですか。
変わった寝姿の写真をぜひアップしてください。
楽しみにしています。
猫雀
2007/04/23 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17 今日のぶんちゃん 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる