猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ソックスとシロ

<<   作成日時 : 2007/09/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

食器戸棚の上はソックスのくつろぎ場所。
ホームレス時代に高すぎるところにのぼって、おりられなくなったことも。
画像


「よいしょ、よいしょ・・・」 
「オーナーさんの口癖がうつっちゃった!」
画像


病気ですが頑張っています。
画像


お気に入りの場所は浴室、右下にしかできないのでつらそう。
画像


大好きなサンマの干物なのに、全然残っていない!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃんはすーっとしたきれいなネコちゃんですね…
病気はつらいと思うけれど、少しでも長生きしてもらいたいです(:_;)

ソックスは高いところで寝ますね〜。うちのまーもたまに食器棚の上に飛んでいこうとしますが…
まーママ
2007/09/11 12:30
シロは健康なときは目のパッチリした美猫でした。
今もちょっと面影が残っているでしょ?

ソックスは天井近くが好きなようです。
他の猫がいると追い出して、自分がお気に入りの場所を占有。

ソックスの怒り顔は本当に怖いんですよ!
あの顔でにらまれると、みんな降参してしまいます。
猫好き人
2007/09/11 18:16
シロ やせましたね。。。。。
オッドアイの真っ白な子猫のシロと初めて会った日の事 今でも
想い出します。本当にかわいかった。 
もちろん 今でも美人猫ですけどネ。
隣りの piki
2007/09/17 02:51
シロはまだちゃんと食べますが、やはり以前ほどではありません。
寝るか食べるかだけだから、胃もすっきりしないのかよくもどします。(汚い話しでごめんね)
体全体、特に顔の精気が減ってきている感じだけど、まだまだ美猫です!
猫好き人
2007/09/17 07:23
時々思います。
飼い主が飼い猫に似てくれたらな〜と
尤も鼻なら犬似が好いですかしらパグやチンでなければー
隣の piki
2007/09/18 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソックスとシロ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる