猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶん と シロ

<<   作成日時 : 2007/09/24 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぶんちゃん
「う〜ん、らくちん、らくちん」

画像


シーちゃん
わがやでは猫は家の中で飼っています。
シーちゃんは病気のせいか、ここ2日ばかり元気がありません。
ひも付きですが庭を散歩することにしました。
「やっぱり外はいいわねえ。空気が違うわ」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こ〜んな写真を見せて頂く度に私もカメラを持とうかとおもいます。
本物前にしての面白さ可愛さも十分だと思っていたのですけど、
写真で見ているとプラスアルファ・・・ニヤニヤが増えます。
それに記憶力にもそろそろ不安を・・ですし、時間を経ると
頭の中だけのものは形を変えてしまいますものね。
美男のブンもこんなユニ−クな顔でっきるんですね<・))=
piki
2007/09/24 13:30
ぶんは姿を現したときは天使みたいに可愛かったんですよ。
たぶん1ヶ月半ぐらいだったと思いますが。
今はデカオトコになっちゃって・・・
こんな顔をされると何でも言うことをきいてあげたくなっちゃいます。

pikiさんもデジカメを始めますか?
買う前に少しずつ情報を集めたらいいと思います。
私は姪にいろいろ教えてもらってから始めました。
最初は手振れで、全部ぼけちゃいました。
猫好き人
2007/09/24 15:34
周りからどんどん地面が消えていくこの頃 庭があって、土があって
シロ良かったね ☆〜
家の中にいても、土の香りをいつもかんじられますね。 〜☆
piki
2007/09/25 00:46
がんばってー、しろちゃーん。(:_;)
まーママ
2007/09/26 00:22
まーママさん

ありがとう。
腫れで、顔がちょっと変わってきました。
でもよく寝、よく食べ、頑張っています。

猫好き人
2007/09/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶん と シロ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる