猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園猫

<<   作成日時 : 2007/10/14 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


こんなかわいい猫が木の根元でコロコロしたり、蹴りをいれたりして1匹で遊んでいました。


*************************


画像


顔が見えなくて残念ですが、この子も可愛いです。
うちのハチとよく似た柄です。
ハチ(2才)は今はハムみたいに丸々していますが、うちに来たばかりのころは逆三角形顔でシャムのような体形をしていました。
今の体形からは想像もつきませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いのズキズキ頭でみても可愛いです、この猫。
まだ 若いかな?下の猫もなかなかのお尻美猫。
魅力的な曲線を描いています、ウン。
うちのネコ共、最近“蹴り”しませんね。歳のせい?

猫にオモチャ 買ってくる必要はないんではないか、なんでも
上手におもちゃにして遊んでしまう。…と書いていた漫画家が
おりましたが、本当にそのとうり。枯れ葉でも煮干しでも。
特に親猫のしっぽ。親はそっぽをむきながら…こねこは
真剣に襲いかかります。こうなると おもちゃというより
教育ですか。 とはいいながら飽きると知りつつ買いたいんですよね。
手頃で面白い遊び道具 みかけちゃうと❤
隣りの
2007/10/14 21:59
pikiさん

この子達は半年以上だと思います。小柄ですが、母猫も小柄です。
まだ表情があどけなくて可愛いですね。

パクちゃん、なっちゃんは最近、蹴りを入れてこないんですか?
脚の筋力が弱ったのかなあ?
ソックスの蹴りは相変わらずすごいですよ。
猫好き人
2007/10/15 11:31
私も昨日三毛猫を久々に見ました。
とても毛づやがよく、まるまるとしていましたが…
こんなしぐさをするっていうのは、飼い猫ちゃんなのでしょうか。
隙あり!って感じですよね。。。
まーママ
2007/10/16 00:06
まーママさん

子猫のこういうしぐさは可愛いですね。
うちなんか大きくなりすぎたので、同じしぐさをしても
可愛いを通り越してしまいました。
猫好き人
2007/10/16 09:50
ソレデモ メジリガ オオサガリヨ!
大事な大事なオーナーさん! ニャ〜オン❤
あなたの でっかい 飼われ猫一同
2007/10/17 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる