猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯵物語

<<   作成日時 : 2007/10/14 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ハナコ: あらっ、鯵の干物みたい? なんか匂うわね〜。


********************


画像


ハナコ: オネダリしちゃおうかしら。
      “とっておきの顔で、お行儀よく、じっと見つめればOK!”のはず!


********************


画像


ハナコ: どうして気がついてくれないの!
      ちゃんと鯵があるじゃない、とぼけても分かるんだから。
      ねえ、ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい!

※ この後、ハナコは鯵をもらえました、メデタシ、メデタシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お皿の上の鰺。
どうみても 猫達の為にとってあるようにしかみえません。
猫もちゃ〜んとおみとうしのようです。
でもドラマを感じております、私。
隣りの piki
2007/10/14 22:26
pikiさん

ハナコは鯵に目がなくって・・・
歯も目も悪くなってきましたが、鼻はOK。
鯵の匂いがするときはいつでも、いつの間にか傍に来ています。
猫好き人
2007/10/15 11:22
なんだかいつも食卓の横でおねだりをしていた飼っていたシーズー犬のことを思い出しました。
おねだりするときって、ほんとお行儀が良くてかわいいんですよね。
でもなかなかあげないと、怒ってしまって大惨事に…なんてことも。笑
まーママ
2007/10/16 00:09
まーママさん

本当にオネダリ犬・猫は可愛いですよね。
うちのハナコのオネダリ顔やポーズは可愛すぎちゃって、つい行儀が悪くても許しちゃいます。
バカなオーナーです。
猫好き人
2007/10/16 10:02
怒ったシーズ君(?)の様子が また可愛い!
ひたすらのおねだりも、我慢の限りの辛抱する様子も(時々ふるえません?待たせすぎて)、きれてしまっての大惨事も、
…どれも飼い主を楽しませてくれるんですよね。
だから、やめられない。ネッ! まーママさん! 猫好き人さん!
隣りの piki
2007/10/17 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯵物語 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる