猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕だよ!

<<   作成日時 : 2007/11/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ソックスです。これからワクチン注射に行ってきます。ソックスは診察室をメチャクチャにしてしまったという前科猫です。厳重に袋詰めをしないと!




画像

出発!と言いたいところですが大鳴き、大暴れは毎度のことなので、背負っていきます。自転車の前カゴではハンドルをとられそう、後ろでは「もしも落っこちたら・・・」という懸念があります。信頼度ゼロ!




画像

無事に注射をすませて帰ってきました。オデムカエはナシ!
たいてい2匹ぐらいはオデムカエに来るのですが、自分も袋詰めされたら大変と警戒?




画像

自由になったソックスはオデムカエに出て来ないヤツラにカツを入れに行きました?




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは大変! 大仕事ですね。大笑
オーナーさんこそ 栄養注射が必要かも。
隣りの piki
2007/11/09 21:25
そうなんです、とても大変。
リュックの中でも大暴れ。
でも背中に直接くるので、それなりに安心感はありますが。
と私だけが思っているのかな?
猫好き人
2007/11/10 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕だよ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる