猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈猫

<<   作成日時 : 2007/11/17 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

ハチ: ねえ、オーナーさん、ちょっと!
    ちょっと遊ぼうよ。
    ぼく、退屈なんだよ〜〜〜




2)
画像

オーナー: それじゃあ、ケロちゃんと遊んでな。ポン!




3)
画像

ハチ: ケロちゃん、小ちゃいから、すぐどっかへ隠れちゃうんだよ。




4)
画像

ハチ: ああああああ・・・タイクツだ〜〜〜〜




5)
画像

オーナー: それじゃあ、ピンクの熊ペンさんと遊びなさい!ほらっ!




6)
画像

ハチ: オーナーさん、もう熊ペン遊びも飽きたよ。




7)
画像

オーナー: それじゃあ一緒に歩きに行こう!
       メタボなお前にはそれが一番!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たいくつ男のハチのおかげで、私の退屈が 吹っ飛んだ。
ケラケラ笑える。
この顔 この表情 この動作・・・(とくに退屈顔のこの目!)
猫も本当に退屈するんだ! やらせではこうはいかない。
生まれてはじめて「退屈猫」見ましたけど人間そっくり、
アハハハハハハ 笑っては申し訳ないけど ハハハハハ〜ァ。
“なーんて無情な飼い主なんでしょう。” アハハハハ

隣りの piki
2007/11/17 11:31
な〜んど 見ても、ベビーベッドであやされるのを待って、
我慢しながら一人遊びしているあかちゃんのようです。
なんとも かわいい。 赤ちゃんがえりというより、ハチはまだ子供なんですね。
隣りの piki
2007/11/17 14:37
ハチは退屈すると椅子の隙間から手を出し、ちょっかいを!
けっこう痛いこともあるんですよ。

ハチはカラダは大きい(大きすぎる)けど、脳みそは?だからすることが子猫と同じです。こんなヤツだけどカワイイです。
猫好き人
2007/11/17 18:11
このお手々、つかんであげたい!!笑
まーママ
2007/11/19 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
退屈猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる