猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃん の 物語

<<   作成日時 : 2007/12/10 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

なつ:隣のみなさん、さようなら〜 私は今から月へ帰りま〜す。
   私の本当の名前は“かぐや姫”なの。




2)
画像

キムタク:えっ?なに?
      なっちゃん、ご飯を食べているときに変なこと言うなよ。
      のどにつかえちゃうじゃないか。





3)
画像

なつ:あっちの方角を見て!
    UFOがやってくるのが見えるでしょ?





4)
画像

なつ:ほらね、私のすぐ前に降りてきたでしょ?
    これに乗って、帰るのよ。





5)
画像

なつ:みなさ〜ん、お世話になったわね。
   ど〜ぞ、お元気で!




6)
画像

ブン:ねえ、ロク兄ちゃん、なっちゃんが変なこと言ってるよ。
ロク:無視、無視、ほっときゃいいんだ!
ソックス:あ〜、バカバカしくて眠くなっちゃう!
      なっちゃん、またヒトリで臭い芝居をしているんだから。
      待てよ、僕と〜母親が〜同じということは・・・
      僕もいつか“臭い芝居”をするのだろうか?
      や、や、やめてくれ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、猫好き人さんの家にある“禁断の木”マタタビに酔い、
あらぬ妄想か 秘めたる願望の夢に酔い痴れていたのでしょう。
だから、本人は本気だったんですよ。
でも、飼い主も昔から彼女のことを“女優”と呼んでいましたね。
演技力は折り紙つき・・・なのに、いとも簡単に見抜いてしまうとは
さすがソックス! 血のつながりは侮れませんな。

あれ! 全員に見抜かれていましたっけ?・・・・・・・・・・

なつ!! いちから勉強のしなおしだよ!!!
隣りの piki
2007/12/10 20:17
なっちゃん、次はオスカーを狙って頑張ろうね。
猫好き人
2007/12/11 00:24
“オスカー”ってなに???・・・美味しいの?
女優の なつ
2007/12/11 04:11
すみません。 
今度は、はやりの“てんねん”を装うらしくて・・・
              苦労してます トホホホ
女優なつの付き人
2007/12/11 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっちゃん の 物語 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる