猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝石みたい?

<<   作成日時 : 2007/12/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この宝石みたいな目の持ち主はだ〜れ?

ヒント : 1.ロク  2.ハナ  3.ソックス  4.ブン  5.ハチ

1)
画像





2)
画像





3)
画像





4)
画像






5)
画像






答: 1)ハナ  2)ロク  3)ブン  4)ソックス  5)ハチ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全員、一目でわっかりまし〜た♪〜

でも、ヒントって全然ヒントになっていないと思うんだけど〜。
何故か皆 迫力のある作品になりましたね。
本来は くりくり まんまる目のはずですよね。

目ん玉撮影、成功おめでとうございます。
隣りの piki
2007/12/17 11:51
追伸:知らない人が見たら、どう猛猫の集団をお飼いになって
いるかと誤解されそう。特にロクとソック・・・おまけにハナまで

こんな顔もできるのよ・・・なんです。 言い訳しときましょう。

隣りの piki
2007/12/17 12:02
ここ2〜3日、写真をとろうとすると、うるさがって逃げていくんですよ。目はとろうとすると、すぐつぶっちゃうし・・・
ソックスの迫力ある目つきの写真を撮りたいのですが、どうも嫌われたようおで、長期戦で頑張ります。
猫好き人
2007/12/17 17:29
1番もハチで5番もハチくんかと…思ってしまいました。残念。
おもしろい写真になりましたね。

動物さんたちはなかなか写真を好きになってくれませんよね。
うちのまーちゃんなんて、写真を撮り始めると、ばたばた飛んできて、指をキックして、がじっとかじっていきます…
まーママ
2007/12/17 17:58
まーママさん

小鳥のキックの経験は、残念ながらまだありません。
可愛いでしょうね。してほしい。
がじっとかじられるのも けっこう好きでした。血のでない程度なら。

隣りの piki
2007/12/19 00:46
何度見ても 素晴らしい眼力。
ネズミを見たら 逃げ出すなんて秘密にしといてあげましょうね。
きっと、イソップのネズミとライオンのライオンなんですよ。
隣りの piki
2007/12/19 00:54
pikiさん

そうですか。うちのまーちゃんは写真をしつこく撮り続けていると、噛みつくために飛んできて、キックしてきて、まだやめないでいると、次は飛びかかってきて「がじっ」とやられます。
本気でいやな時は、力を入れて、首を振るので、血が出ます…(+o+)
何されてもかわいいのですが。
まーママ
2007/12/19 17:15
まーママさん
小鳥は小さくて、可愛くて、さわやかで、癒し系で・・・というのが私のイメージ。
けっこう人間くさいんですね。

どんなイキモノも嫌なことははっきりと意志表示しますね。
でも小鳥なのに血が出るくらいがじっと言うのはイメージできないです。
猫好き人
2007/12/19 17:47
血が出るといっても、上のくちばしのとがった部分が刺さって、注射の跡のように「てん」って血が出るぐらいです。笑
さすがにインコなので流血はしませんが…オウムだったら、怖いかも。

でも鳥って賢くないって言われますけど、ある程度いろいろ分かってて、すごく人間みたいですよ。主張するし、気分もあるし、子供みたい。
まーママ
2007/12/20 01:01
まーママさん・猫好き人さん

セキセイインコ(多分オウム系)が指先を優しくカジカジしてくれると
本当に気持ちいいんですよね。
インコの舌先はコロンと丸くて コチョコチョと指に触れて なんとも
優しい くすぐったいような そうでないような・・・
思い出しただけでも 微笑みが浮かんでしまいます。
首筋に止まっての、羽毛の感触・・・もう たまらなく良い。
爪は時々 喰い込む時ありましたけど。笑(動いた私が悪いんです)
隣りの piki
2007/12/20 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝石みたい? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる