猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ

<<   作成日時 : 2008/01/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


土鍋箱はもう底が抜けた状態、新聞紙を敷いてごまかしていたのですが・・・

ハチ: ガオーッ!
     また土鍋箱の底をメチャメチャにっしてやったぞ!







画像


オーナー: 久しぶりに遊んでやるか!
ハチ: 久しぶりにノリノリしてやるか!







画像


ハチ: ちょっとだけ穂先を出されるとむずむずしちゃうんだよな。







画像


ハチ: スライディング、入り込み成功!
     うん?僕はまだメタボじゃないのかな?

ハチは子猫のときから遊んでいて興奮すると、ここにもぐりこみます。
ちょっと隠れたような気分になって楽しいようです。今は太ってしまったのでもぐりこみに苦労しています。





画像

キムタク: なんか、中で、バタバタドカドカうるさいぞ。
       またハチが暴れているな!
       うるさ〜い!キムタク様の食事中だぞ!









     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この「穂先だけ出してる状態」はネコちゃんにとっては、むずがゆい状態でしょうねぇ(^_-)-☆
きっと次の瞬間、しゅっしゅっと手を伸ばしていることでしょう。

それにしても、この窮屈そうな空間に、、、なぜ入ってしまうのかしら。笑
まーママ
2008/01/13 23:22
ほ〜んとに 可笑しい
どうしてこの土鍋箱でなくちゃならないんでしょう?
1:土鍋箱?
2:場所?
3:場所+土鍋箱?・・・どれが みんなの魅力なの?
隣りの piki
2008/01/14 14:52
「穂先だけ出す」というのにはすぐ引っかかります。
露骨に見せるよりもちょっとだけ・・・というのがいいみたいです。
エロ話みたいですけど。

猫って狭いところ、狭いところって求めているような気がします。
自分の体が入る場所ではなく、脚が4本入れば体も入るはず・・・と大きな錯覚を起こしている猫もいます。うちのロクザエモンです!でもみんな少しはそういう傾向があるみたい。

オンボロの土鍋箱、ソックスも好きなんですよ。
@快適と言うには小さめのサイズ A天井に頭をぶつけそうな場所 Bよれよれボロボロの肌触りがいい C紙なので柔軟性がある・・・そんなところが魅力なのでしょうか。1ダース入りのトマトの段ボール箱も好きですよ。これはハナコとブンのお気に入りなので捨てられないんです。
猫好き人
2008/01/14 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる