猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の品格

<<   作成日時 : 2008/01/17 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ブン: ファ〜〜!大口あけてアクビ、けっこう気持ちいい!







画像


ソックス: ブン、口の中が丸見えだぞ!歯も汚いし。
       猫にも品格というものがあるじゃないか。
       たまには歯をみがけ!







画像


ブン: な〜に?これで磨けって言うのかい?







画像


ブン: どう?うまく磨けている?
    品格が出てきたかな?







画像


ハチ: ブン兄ちゃん、品格がある〜!
     僕も歯を磨いて、品格出して、なっちゃんにリベンジだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず「くすっ」と笑ってしまった。
歯ブラシでごしごししてたら、おかしいなぁって。
猫ちゃんも歯石とかたまりますか?
犬は結構たまるんですよね…

それにしても、みんなまるまるして、「幸せ猫」オーラ全開です!
まーママ
2008/01/18 00:15
いいな〜
パクやナツはもう、こういう可愛いしぐさ見せてくれません。

若いって やっぱり いいな〜!
隣りの piki
2008/01/18 02:37
猫もけっこう歯石がたまるんです!昔に比べて食事が柔らかくなったからでしょうね。骨や固い物は食べないし・・・
獣医さんでの歯石取りは全身麻酔で、2年に1度です。
1回だけ全員取ってまらったことがあるのですが・・・私が降参してしまいました。

ブンとハチは脳みそが若いので、赤ちゃん仕草が多いです。
それがまた可愛いんですけど、イヒヒ・・・

猫好き人
2008/01/18 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の品格 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる