猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2008/02/11 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

知ってるよ 僕のオシリの 可愛さは







画像

とりあえず 撮ってみるかな この顔を

(デジカメケースで遊んでいるところです)







画像


ロク兄ちゃん あんた猫だぜ 服着るな!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じかに見るのと違って 赤い服から出ている尾が動くと
そそられちゃうのよね。
格好の おもちゃ。 ネズミのおもちゃより魅力。
このあと、前脚でなかった?ブン。 多分かるく気持ちだけのだけど。
でも、猫どうし コミニュケーシヨンあっていいな〜。
パクとナツはダメですね。まるでプラスとマイナス。
むしろ、時々 キムタクとパクが 端と端に離れるだけ離れてでも
父のベッドで  寝ていることがあるの。(驚きでしたけど)
隣りの piki
2008/02/11 20:29
ブンはどうやらボスの座を狙っているようです。
ロクは服などを着て威厳がまるでないし
ソックスはシロがいなくなってから気迫というものが感じられません。
ブンは今朝もソックスに狙いをつけて喧嘩を売っていました。
ブンの天下も間近かも??

うちのヤツラはコミュニケーション有りですね。
よく話していますよ。(そういうふうに見えます)
猫好き人
2008/02/12 10:22
例の身体のしくみの 目の部分に:
<猫の眼には赤色に対して敏感に反応する錐状体の数が非常に少ないため、青と緑の2色識別で見てるだろうと言われます。要するに、猫にとっては青や緑色の物体の方が赤色よりも鮮明に見えるってことです>

ということは・・・赤い服で全身を覆ってあげたら ロクは透明猫にナレルカモ?・・・はともかく、ボヤ〜とした部分からロクの黒い尻尾がウニョ〜〜

ハチやブンにとっては・・・どんなふうにみえていることでしょう?
なんだか、楽しい世界かも。  実験した〜い。
隣りの piki
2008/02/12 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる