猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS いらつく日々

<<   作成日時 : 2008/04/15 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)ハナオがトイレから出てくるところを待ち伏せ中のハチ
画像


ハチ: ハナオのヤツ、この前の“尻パンチ”のオカエシをしてやるぞ!
ハナオ: なんか嫌な予感がする!待ち伏せされているような・・・。







2)ハナオに待ち伏せされてしまったハチ
画像


ハチ: ハナオ、オマエしつこいぞ!何回も待ち伏せするんじゃない!
ハナオ: ハチ兄ちゃん、僕と仲良くしてよ。遊ぼうよ。







3)尾っぽ自慢
画像


ハチ: 僕の尾っぽ、長くて、すらっとして、カッコイイだろう?
     いつもオーナーさんがほめてくれるんだ!







4)脚自慢
画像


ブン: ハチの尾っぽもまあまあだけど、この美脚を見てほしいなあ。







5)ずうずしさが自慢
画像

画像


ハナオ: ハナオだよ。僕って演技派なのかなあ??
      “恐怖に震えるか弱い子猫”や
      “ひどい風邪引き猫”が得意なんだ。







6)ある寒い日、1匹用の寝床に無理無理2匹で!
  眼下にはハナオが我が物顔にちょろちょろと。
画像

ブン: ロク兄ちゃん、ハナオのヤツ、ずうずうしく歩き回っているよ。
ロク: あいつにはお手上げだ。猫語が通じない!新猫類だ。
     ただただ「フワー!ガオー!」と怒るしかないんだ!
     ブン、ムキになるな、眉間のシワが増えたぞ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオくんはかなりのツワモノかもしれませんね。笑
お兄ちゃんたちに負けてない態度です!あはは。

ハチくんのながーいしっぽも、ブンちゃんの白い美脚も、素敵♪
まーママ
2008/04/15 18:03
ハナオはだんだん態度がでかくなってきました。
ハチなんかバカにされることもあります。
ブンはハナオの存在にいらつき、ストレスがたまってしまいました。
みんなに慣れてもらうしかありません!
猫好き人
2008/04/15 21:09
みんな おっとり顔なのに ハナオの精悍なこと。
新米のくせになんてこと!
家猫達は調子狂うわねぇ。どう比べてもハナオ子供なのに。
眉間にシワのブンは困ります、似合わないもん。

ブンとロクの盛り合わせ写真 可愛いこと。
今日のロクは いい男じゃん!
隣りの piki
2008/04/16 04:59
新米って信用できないのよね〜!
ロクも入り込んだときには、1ヶ月位「遠慮猫」を演じていたけど、その後の変身ぶりはすごかった!
毛や血が飛び交うケンカも・・・

「盛り合わせ写真」か!面白い日本語!
ブンとロクは兄弟か父子みたいな関係で、うまくいっているんです。
ハナオは中猫なので、そういう相手ができないみたい。
猫好き人
2008/04/16 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらつく日々 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる