猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2008/04/17 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ生の猫じゃらしにはちょっとはやいですが、よく似た代用品が生えていました。

1)
画像


オーナー: はっちゃん、出ておいで!おみやげだよ。







2)
画像


はち: 生ジャラだ、僕のものだぞ!







3)
画像


はち: ハナオ、お前にはあげないよ〜。







4)
画像


ハナオ: はっちゃん、そんなこと言わないで!







5)
画像


ハナオ: 1本ゲットしちゃった。もう1本・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 カーテンだの何かの下だの入り込んでる写真多いね<笑

ハチの気持ちになって ハナオの目で見つめられてみました。
どう見ても“あそぼ〜”と誘われているようには思えない。
こわいよね。 

でも目つきがきつくても ハナオ気持ちじゃないかも???
ハナオに笑顔を教えてやって下さい、オーナー様。
隣りの piki
2008/04/18 17:24
ハナオはよく見ると「悪ネズミ」の顔をしているんです。
性格も「攻撃型で遊ぼうよ」です。

あと1年もすればおっとり族の仲間入りができると思います。(希望)
猫好き人
2008/04/19 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる