猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオ と ハチ

<<   作成日時 : 2008/05/10 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ハナオとハチはオトモダチとは言えませんが、だいぶ馴染んできました。







画像

ハナオ: ハッちゃん、そろそろ一緒にお遊びしない?







画像

ハナオ: まずは草遊びだよ。ハッちゃんから始めていいよ。







画像

ハナオ: 今度は僕が“くちゃくちゃ・・・”







画像

ハナオ: あ〜、草遊びには夢中になってしまうな。







画像

ハチ: ハナオ、“ひも付歯ブラシ遊び”も楽しそうじゃないか。
     オマエ疲れたみたいだから、僕にちょっと貸しておくれよ。







画像

ハチ: おっ!けっこう楽しいじゃないか。







画像

ハナオ: ハッちゃん、マットかじりもいけるよ。カジカジ・・・







画像

ハナオ: ちょっと遊び疲れしたな。







画像

ハナオ: 一眠りする前に足の手入れだけしておこうかな。







画像

ハナオ: う〜ん、この後どうしようかな? 寝ようかな?







画像

ハナオ: あ〜、このバナナクッション!ここだとよく眠れるんだよな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハチは お兄ちゃんの風格がでてこないね。
でも、いつか遊び友達にはなれるかも・・。

(うちのパクとナツなんて いまだかつて、一度として遊んだこと無し。
姉妹だとも思ってないライバル関係<溜息。)
piki
2008/05/10 21:46
ハチに風格は無理!
少しずつですけど、一緒に遊ぶようになってきました。

パクちゃんとナッちゃんは長〜いつきあいなのにダメですか!
メス同士はむずかしいのかな??
昔、うちにいたムーニーとモンはほぼ同じ年でしたが、一生天敵関係でした。
猫好き人
2008/05/11 09:22
なんとなく距離感が近くなっているように写真からも感じますね。
おもしろいですね〜。

ハチくんは「一番下の弟」っていう立場をハナオに取られたくないのかな。笑
頑張れ、ハチ!!
まーママ
2008/05/12 11:13
まあ、なんとかやっていけそうな気配が出てきました。
ハチとハナオは精神的に同年齢ぐらいかなあ??
猫好き人
2008/05/13 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオ と ハチ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる