猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 危 機 !

<<   作成日時 : 2008/06/30 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


ハナオ: ロク兄ちゃんの尾っぽがたれているぞ。 それっ、食いつけ!
      日頃の恨み〜〜。
ロ ク: おっと、怪しい気配が・・・。 尾っぽを上げて・・・。







2)
画像


ぶん: 怪しい気配がしたので来てみたら、やっぱりお前か〜、ハナオ!
ロク: 2対1だぞ、まいったか〜、ハ〜ナ〜オ〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日頃の恨み?
   オイオイ! ハナオ。
 みんなから 日頃の恨み はらされないようにせいよ!

ロートル組の底力、侮れんぞぉ。
今は大目に見てくれてるけど “つよいんだぞ〜”

猫好き人さんの家は 緊張感あり 騒ぎあり 楽しそう。
いいなぁ。   
ハチやハナオ達 お借りしたい‼
piki
2008/06/30 17:32
レンタルハナオ商会を作って貸し出したら、みんなから喜ばれるだろうなあ。(今、この瞬間もソッキーを追い回しています)
猫好き人
2008/06/30 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
危 機 ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる