猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオの独り言

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ハナオ: 猫は教養がモノを言うんだ。新聞ぐらい目を通さなきゃ!







画像

ハナオ: あちこちの傷、はやくなおさなきゃ、ペロペロ。
      オーナーさんてばすぐヨーチンつけるから嫌なんだよな。
      もっとおいしい味のにしてほしいなあ。







画像

ハナオ: 児童館の運動会で“赤組応援団長”だって。
      やだよ。あ〜、聞いただけで疲れちゃった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オーナーさん。
結構 ハナオで遊んでますね。
“赤組応援団長”ですか?ハナオまるでやる気なし‼<ハハハ
せめて “オリンピックの応援団長”にしてあげたら?‼
piki
2008/06/10 05:39
まだハナオくんは体つきがきゃしゃで、小さいですよね〜。

まわりのみんなよりずっと子供なのに…
でも頑張って威張ってる!!笑
まーママ
2008/06/10 14:08
pikiさん
そうですね、“オリンピックの応援団長”に格上げします。

まーさん
ハナオはオスにしては小柄ですね。
よく食べるというか食べ過ぎるんですが、ふっ飛んでいるからでしょうか。
でも“威張り具合”はデッカイです。
猫好き人
2008/06/11 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオの独り言 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる