猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオ & ハチ

<<   作成日時 : 2008/07/02 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1)
画像


ハチ: おい、ハナオ!
     脚が長いからって見せびらかして寝なくたっていいじゃないか。







2)
画像


ハナオ: 僕は脚が長いから〜〜、オーナーさんの太い脚もひとまたぎ!







3)
画像


ハナオ: オーナーさんの指、なんかおいしい味がするよ。







4)
画像


オーナー: ハナオ、太ったね。 メタボ検査をしよう。
        ピンクのひもをウエストに巻いて・・・

ハ ナ オ : やめて!やだ、やだ、やだ!
        僕はまだメタボじゃない! そんなひもを巻かないで!







5)
画像


ハチ: 僕は脚も短いし・・・、メタボだし・・・。
     僕もオーナーさんになんかされちゃうのかな? 硬直しちゃうな。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオ君。
猫の魅力はなが〜い脚より なが〜いシナヤカナなボディだよ〜。
まぁ その点でも ハナオ君満点かな?
一枚目のポーズ 抱きしめたくっちゃう。
こんな表情も 得意なんだぁ。

ハチ、猫はメタボなお腹と短い脚の方が可愛いよ。
まして 君の表情は誰にも真似できない私のトップモデルだもん。
piki
2008/07/03 05:15
ハナオも“安心表情”で寝ていることが多くなりました。スキだらけで、けっこう可愛い表情をしたりします。

ハチは今のまんまが可愛い!健康上はよくないかもしれないけど。
猫好き人
2008/07/03 12:36
アハハ‼  オーナーさん。
どうやったら そんなに細い脚、こんなに太く撮れるの?
撮り方で 撮れるもんだと 毎回 このページ開く度、
まじまじと眺めさせていただいて 感心してま〜す<笑
piki
2008/07/03 14:27
pikiさん、ずいぶんやせましたね!
長い脚がいちだんと長くみえました。
かっこいい!どうしてモデルにならなかったの?
若い頃はスカウトの声がかかったでしょ。
猫好き人
2008/07/03 18:23
誓って 全く お声掛かりませんでしたぁ<笑
華がないのよ。
地味で 老け顔だし、あの頃はモデルも顔が良くないと・・・。
今なら 個性重視だけどね。
背だけ高くても 無理・無理<溜息
piki
2008/07/03 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオ & ハチ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる