猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1才になりました。

<<   作成日時 : 2008/09/12 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月はハナオ君の生まれた月です。
はっきりとはわかりませんが、たぶんあたっているでしょう。
HAPPY BIRTH MONTH, HANAO!


1)
画像


ハナオ: オーナーさんに誕生日のプレゼントをもらっちゃった!
      でもなんだろうな?







2)
画像


ハナオ: な〜んだ、ゴーヤか、つまんな〜い〜よ〜。







3)
画像


ロク: ゴーヤはカラダにいいんだぞ。 お兄ちゃんがもらっちゃおうかな。







4)
画像


ぶん: えっ? カラダにいいの? じゃあ、僕がもらおうかな。
     ハナオに追い掛け回されるから疲れちゃって、疲れちゃって・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナオ君、
お誕生日、オメデトウ!!!
そろそろ、オイタも卒業しなくっちゃねー!
って、まだまだ続くのね。当分は。
元気が一番、でも猫友と仲良くね!!!
トラネコ
2008/09/12 10:07
ありがとうございます。
オイタはまだまだ卒業できそうもないですね。
でも先輩たちを前ほどはいじめなくなったので、一安心です。
猫好き人
2008/09/12 12:13
ハナオくんおめでとう!!

少しずつ「内猫」慣れしてきたのかな。
先輩たちを大事にしてね〜。

ゴーヤとの2ショット?みんなそれぞれ可愛いです♪
まーママ
2008/09/12 23:52
・・・もう あれから1年なんですね
     でも わっか〜〜〜ぃ‼  “まだ1歳❣”
体中に湧き上がる
    「生きる喜び」が『オイタ』になっちゃうハナオ君‼

どんどこ 彼からパワー貰っちゃいませう 我々も<ウヒヒ
  1年後 2年後・・・・・のハナオ 楽しみです❣   
piki
2008/09/13 10:20
PS: ソウソウ 何回モ イイマスケド・・ソックノ誕生日ハ“五月の一日”デス❣
piki
2008/09/13 10:25
ハナオになりかわりまして
ありがとうございます。
ハナオは今ではほぼ完全に内猫!
一番下なので甘え鳴きが上手です。
オーナーも若さのパワーをもらったり、眺めて楽しんでいます。

ソックの誕生日、5/1ですよね。
私の脳は一度間違えてインプットしちゃうと、修正不可能?
猫好き人
2008/09/13 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1才になりました。 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる