猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオ君

<<   作成日時 : 2009/03/01 19:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1)
画像


ブ ン : ハナオ、何か見えるのかい?
ハナオ: 別に。でもたまには外に行きたいな。







2)
画像


ハナオ: オーナーさん、苦しい! やめて!
      僕の鼻で遊ばないで。







3)
画像


オーナー: ハナオ君、ネット遊びしようね。

*獣医さんに行く予定なので、ネットに慣らしています。
  通院はネットに入れてから、リュックに入れて、自転車で1駅先まで行きます。







4)
画像


オーナー: 眠っているときはイイコだねえ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の写真かと メガネをはずして画面10センチまで顔を寄せてマジマジ眺めちゃいました。(近視と老眼は面倒なんです)

   “大笑いです
     さっそく 私も真似してあそぼ〜
     どの子が最初の犠牲者になることやら(
   手ぐすね引いて待ってるところです 

piki
2009/03/02 12:41
最初の犠牲猫にはキムタクを!
けっこうオモチャタイプみたいな気がします。
猫好き人
2009/03/03 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオ君 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる