猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2009/03/12 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1)
画像


ぶん: オーナーさん、僕の口の中をチェックして!
     ロク兄ちゃんみたいに口内炎になりたくないからさ。

オーナー: 大丈夫だよ。 口内炎はできていない。
        歯も舌もきれい。 何も問題なし。 よかったね。







2)
画像


ソックス: もらった、もらった! ダウンジャケットもらった!
       あったかいし〜、軽いし〜、あ〜、眠くなってきた・・・。







3)
画像


ハナオ: ロク兄ちゃん、尾っぽのお手入れしてあげる。
      いつもお世話になっているからオレイの気持ちだよ。







画像


ロク: お〜、気持ち悪い! 信用していいのかな〜??







画像


ハナオ: いいことをすると、よく眠れるな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる