猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナオ君

<<   作成日時 : 2009/06/11 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ハナオ君です。ノドの喧嘩傷は治りましたが、周りのハゲにはまだポニョポニョ〜としか毛が生えてきません。なにしろしつっこく後ろ足で掻いていましたから。
茶色っぽい色はヨーチンです。「毎日ハナオを押さえ込み、ノドの傷にヨーチンをぬる」のはタタカイでした。いまだに「猫用の薬入れ」を見ると、マジックのように姿を消します。







2)
画像


「恥ずかしながら・・・」のポーズ?
いいえ、ただ眠いだけです。







3)
画像


最近の“お気に入りのポーズ”のようです。
後ろ足を長く、まっすぐ投げ出して、まるでウサギのよう??
赤いヒモには“マタタビの枝”をいわきつけてあります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですねー、猫に薬。
まあ、元気な証拠ですよお。
そして股関節が柔らかいぞ、ハナオ君。
ウチのハナオは小さいときはしていたけどなあ。
さすが、若者じゃのー。
とらねこ
2009/06/14 17:59
股関節、柔らかくていいかちょっと気になっていたんですけど、ハナオ氏もそうだったんですか〜!
そうですね、若者ですからね。
猫好き人
2009/06/14 18:43
名誉の傷
     ・・・なわけないか 笑

相い変わらずの むちゃぶりの様子
まわりの皆さんの御苦労 お察しします
でも 一枚めの写真のハナオの表情 かわいくて♪
         オーナーでなくとも ゆるしちゃいますね 
piki
2009/06/17 09:42
結局なんでも許しちゃうものだから
わがままな乱暴猫になってしまいました。
親バカです。
猫好き人
2009/06/17 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナオ君 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる