猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2009/10/04 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

ハナオ: オイ、ハチ、いっちょうもんでやろうじゃないか!
ハ チ: 先輩に向かってなんだよ、ハナオ。穏やかにやろうよ。







2)
画像

オーナー: ハナオ! ハッちゃんをいじめるな!
ハナオ: チェッ、見つかっちゃったか。







3)
画像

ロ ク: ハナオは本当に暴力的だからな〜。
     たまにはオーナーさんに怒られたほうがいいんだよ。







4)
画像

ブ ン: ハナオ、イイコにしてるんだぞ。





5)
画像

ハナオ: 僕の辞書には“イイコ”という言葉はないのだ! 
     「がお〜!」







6)
画像

ハチ: お兄ちゃん、大丈夫?怪我しなかった?
     まったくハナオは乱暴者なんだから。
ブン: アイツとは言葉が通じないようだ。







7)
画像

ハナオ: 僕の強さがわかったか!
      もうちょっとしたら僕の天下になるぞ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいキャラ達 揃ってますねぇ
羨ましい〜

  ちなみに 昨日やっとキーボード 買ってきましたぁテヘヘ
piki
2009/10/31 05:16
うちのヤツラもクセが強いけど、キム君を追い出そうとしているあのトラネコもしつっこいねえ!いつか、どちらかが大怪我をしそうな気がするなあ・・・。

キーボードさん、ようこそ4町目へいらっしゃいました。
どうぞ丈夫で長持ちしてくださいませ。
猫好き人
2009/11/01 05:10
猫好き人さん 今回は お休み長いじゃない
自分の事棚に上げてなんだけど・・・私書くことなくってねぇ

一枚目のハチ 「ハナオ。穏やかにやろうよ」というより
「なまいきな うけてたつぞ!!」という眼光してるぅ

二枚目のハナオはいかにも「チェッ、見つかっちゃったか。」笑

オロクのセリフもぴったり つぶやきが聞こえちゃいます

ブンは相変わらず 優しくさとしてるし

ハナオが加わったこそのドラマ展開 
まだまだ続きますね
piki
2009/11/12 11:13
pikiさん
最近エネルギー不足でね・・・。

香山リカさんが新聞に書いていたけど、ブログはきちんと毎日更新しようと思わないでいい加減なぐらいでいいみたい。
まあ、私が自分に都合よく解釈しているだけかも・・・。
猫好き人
2009/11/13 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる