猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座1丁目の猫

<<   作成日時 : 2009/11/13 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1)
画像


数日前のことです。
「まさか中央通りだもん、猫なんていないよな〜」と思いながら銀座1丁目を歩いていたら、ナニカが足元を通過。
この可愛いトラちゃんがそのナニカでした。







2)
画像


「もう写真をとらせてやったから行ってもいいわね」とばかりに、スタスタと中央通りを横断。
慣れているらしくスタスタと歩いたのは最初だけ。立ち止まったり、身体をなめたりマイペース。
車の方が猫のペースにあわせていました。







3)
画像


ついに座り込んでしまい、なかなか横断しようとしません。
何を考えているのやら・・・。

この後、無事に渡りきりました。
優しいドライバーさんたちばかりでよかったね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!
銀座ずまいとは・・粋な奴
面構えのするどさも なかなか
マイペースも頼もしい 笑

マイペースも道路占領も許されるんだ 銀座
都会化されたようでも 
まだまだ人情味溢れる街ですね(/_;) 
piki
2009/11/13 14:44
もうー、怖いよー。
ひかれないでねー。
そんなところで寝ちゃダメよー。
残念ながら、世の中には悪い人もいるのよー。
トラネコ
2009/11/13 21:20
pikiさん

私も“銀座住まいでマイペース”なんていう生き方したいな〜。
このトラちゃんみたいに可愛くないと許されないかな〜。
猫好き人
2009/11/13 23:15
トラネコさん

タクシードライバーさんたちは優しかったけど
こんなところでくつろいじゃダメですよね。
美猫薄命になっちゃう。
猫好き人
2009/11/13 23:18
愛嬌じゃ自信はないわよね <苦
でも、ガッツでなんとか 

とわいえ そのエネルギィーが湧いてこない
piki
2009/11/14 12:07
pikiさん
今は“ガッツ”などと言う言葉と
縁がない世界を漂っています。
猫好き人
2009/11/15 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座1丁目の猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる