猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2009/11/13 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1)
画像


ハナオ君です。
こんな愛らしい寝姿はめったに見られない??







2)
画像


ソックスです。
何か思案中? 
ハナオをどう攻撃しようか考えているところかな。

後ろに汚らしくぶるさがっているのはハナオのオモチャです。







3)
画像


ブンちゃんです。
下はホカホカがあって暖かいのに、上のダンボールに。
やはり猫はダンボール好き!







4)
画像


平井大橋から見下ろしたところです。
ブンちゃんとガラが似ていました。
「お〜い、川に落ちるなよ〜」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにね
オーナーの心 猫知らず
暖ったかい寝床作っても 無視されてトホホ
寒そうに ちぢこまってるくせに

先週 初めて買った猫用暖房マット 今、私のお尻の下
大きいの買えばよかったよ
どう工夫したって はみだしちゃう 笑 
piki
2009/11/13 14:28
pikiさん

“猫用暖房マット”ですか!
うちはみんな人間のオフルですよ。
猫好き人
2009/11/13 23:21
モリスで半値 千円台だったから 笑

でも 失敗
かたいんんだわぁ
ふわふわ好きだもんね 猫
でも 私のお尻は これ気に入ったみたい 笑




piki
2009/11/14 00:21
aaaaaaaaaaaaa だいの字がちがってる〜 アレ?いいのか?
piki
2009/11/14 00:25
はなし違うけど 
今、キムタク居るんだけど右の口元 ぽっこり
まるでリスの頬袋みたい

笑っちゃ可哀そうだけど わらっちゃいました
頑張ってるんですね  私達の心配 知らないで 
piki
2009/11/18 14:59
キム君ほんとうに頑張っていますね。

あの尾の短い新天敵、けっこうしつっこくやってきますね。
箒で威すんだけど効果ないみたい。
猫好き人
2009/11/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる