猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくり猫

<<   作成日時 : 2010/06/12 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1)
画像

キム: おい、ハチ、おまえによく似た奴がいるんだってなあ。







2)
画像

ハチ: 今、はじめて聞いたよ。 キム君、本当かい?







3)
画像

そっくり猫1: もしかして僕のことかなあ。
        鼻まわり、ウエストまわりなんて双子みたいだなあ。







4)
画像

そっくり猫2: 僕も誰かに似ているんだって?







5)
画像

ハチ: ぶん兄ちゃん、模様なんてそっくりだよ。
ぶん: そう言われるとそうかもな。







6)
画像

ハナオ: ぶんちゃん、ハチ君の言うとおりだよ。 そっくりだ。







7)
画像

そっくり猫3: ねえ、ハナオ君、僕たちもけっこう似ていると思うけど・・・。
         まあ、よろしくね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっくり猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる