猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 空(くう)ちゃんの自慢話

<<   作成日時 : 2010/09/25 10:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

1)
画像

空: あたしって脚が長いでしょ、だからついこんな寝姿になっちゃうのよね〜。







2)
画像

空: このおもちゃ、みんなハナオが貢いでくれたのよね〜。







3)
画像

空: 首のレースがとっても似合うって。メイドカフェの女の子より可愛いかもね。







4)
画像

空: 見てよ、この毛艶、きれいでしょ。 ロク兄ちゃんはあたしの引き立て役。







5)
画像

空: 気取ったポーズもできるのよ。 理知的にみえるでしょ。
   襖を破いたのはあたしじゃないわよ、ブンちゃんよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃 日々 ユン悟空 空に似てきます
小さな三角頭のおおきなめんたま 間違いなく母子です

それにしても ゴクーは“神様からの贈り物”です
性格がまるでプリンスか天使・・・親ばかじゃないっす♪
それに比べてコットン姫は“小悪魔” 笑

ま、どちらも 天からの授かりものでーーーす 

piki
2010/10/12 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
空(くう)ちゃんの自慢話 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる